そのとき、衝撃が走った②

前回の続きです

150519

心配しないで!!お母ちゃんだよ!!確認される度にお母ちゃんの心は寒くなるんだよ!!

普段は菩薩と一緒にお風呂に入るんですが、たまに3人で入るときもあります。

このとき気をつけなきゃいけないのが入る順番!!私が先にお風呂場に入ると高確率で知らない人扱いなのです、何故か。

あーちゃんと菩薩が入ってるところに私が入っていく分には大丈夫なんですが。一体どこで認識してるのか謎です

スポンサーリンク
ランキング

■ランキング参加中!応援クリックしてくれると嬉しいです!!
bana160124
bana160124-2

SNS

TwitterアカウントへTwitter始めました kiko_kino

■LINEスタンプ作りました!良かったら使ってやって下さい!
line

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存