菩薩たる所以

150602-2

これに加えて、日曜日は「仮面ライダー始まるよ」バージョンがございます。
休日、菩薩はだいたい6時とかに起きてしまうので、その時点であーちゃんが起きてなかったらこういう感じに。
朝起きたらだいたいの家事が終わってるのがホントありがたくてたまらん…ありがとう菩薩…菩薩まじ菩薩

まあもちろん他に不満が無いことはないですよ!!引き出し開けたらちゃんと閉めろとか、洗濯物はカゴに入れろとか(男性あるあるですよね、こういうの)、色々ありますけどやって貰って助かることも沢山してもらってるからプラスの方が大きいかな!
あーちゃんと沢山遊んでくれるので、あーちゃんは菩薩が大好きです。この調子で卒乳したら寝かしつけを任せられるようになるといいなー!(今はおっぱいないと寝ない)

菩薩エピソードが無いなと思ったので描いてみました(笑)

スポンサーリンク
ランキング

■ランキング参加中!応援クリックしてくれると嬉しいです!!
bana160124
bana160124-2

SNS

TwitterアカウントへTwitter始めました kiko_kino

■LINEスタンプ作りました!良かったら使ってやって下さい!
line

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存