支援センター2軒目

初めての支援センター①
初めての支援センター②
の続きです
150624

もちろんおむつ替えスペースもなかった(遊び場にはありました)

150624-2

職員さん完全に別室なんです!遊び場に一人もいないんです!
そんでもって支援センターによくある初めての方への施設の説明とかも一切ないんです!察しろというのか????
トイレの間見て貰うのに声かけるのって凄いハードル高くない!??それとも皆友達同士できてるのかな?(たしかにおしゃべりしてるお母さん方多かったですけど)
ぼっちはどうすれば…と思いつつ、帰る前にトイレ寄っとくか、くらいの気持ちだったのでそのまま帰りました…まさか支援センターのトイレにそういう配慮がなされてないとは思わず、凄い動揺した…

あーちゃんより大きい2歳児くらいの子が多くて、歩けるようになってからの方が向いてる場所だったのもあって、あれから一度も行ってません。
本音はいきなりおなか壊したら怖いからという説もあるとかないとか。

もうちょっと続きます。

スポンサーリンク
ランキング

■ランキング参加中!応援クリックしてくれると嬉しいです!!
bana160124
bana160124-2

SNS

TwitterアカウントへTwitter始めました kiko_kino

■LINEスタンプ作りました!良かったら使ってやって下さい!
line

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存