セルフいないいないばあ

150629

可愛すぎて意味がわからないね…

カーテンは風にゆられて顔が隠れるたびにきゃっきゃっきゃっきゃと楽しんでます。セルフっていうか風によるいないいないばあ?
洗濯物をたたんでる時にバスタオルをかぶせるとやってくれるのですが、高速すぎていないいないばあというよりただ上下運動してるだけの時が多々あります(笑)それでもいないいないばあだと言い張るよ!!(親バカ)

なんか最近ますます可愛くて…ほんと天使なんじゃないかなって思います(真顔)

スポンサーリンク
ランキング

■ランキング参加中!応援クリックしてくれると嬉しいです!!
bana160124
bana160124-2

SNS

TwitterアカウントへTwitter始めました kiko_kino

■LINEスタンプ作りました!良かったら使ってやって下さい!
line

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存