恐怖のメッセージ

150712
ヒィッ帰ってくる!

と思ったら
150712-2
いやーびびりました…

寝てしまったので、しばらく車で寝かせてから公園で遊んだようです。
沢山遊んだのにまだ元気!子供の体力半端無い!!
菩薩は休日にあーちゃんを連れて2人で外出してくれるので凄く助かってます。
最近は準備も自分で全部してくれるし彼は真のイクメンだな!と思ってます。あーちゃんもお父ちゃんと遊べて楽しそう( ´ ▽ ` )

え、私?一人でクーラーの元涼んでました!!刀剣乱舞やりながら絵描いてました!クーラー万歳!!

スポンサーリンク
ランキング

■ランキング参加中!応援クリックしてくれると嬉しいです!!
bana160124
bana160124-2

SNS

TwitterアカウントへTwitter始めました kiko_kino

■LINEスタンプ作りました!良かったら使ってやって下さい!
line

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存