果物遍歴

150716

150716-2
好きな物がわかりやすいな!!!!!

桃は稀にアレルギーが出るらしいので、最初は少しゆでてからあげました。大丈夫そうだったので今日は生もあげたけど、アレルギーはなさそうだったのでよかったです~!
考えてみれば、桃でかぶれる人とかも割といますもんね。メロンとかもそうだよね。初めてあげる時はやっぱり緊張しますね~!

離乳食の本はこれ使ってます。
月齢別にあげていい食材が一覧で見れて便利!でもここに載ってるような凝ったメニューは全く作れてないです(笑)

明日は昨日の続きをアップしたいです!

スポンサーリンク
ランキング

■ランキング参加中!応援クリックしてくれると嬉しいです!!
bana160124
bana160124-2

SNS

TwitterアカウントへTwitter始めました kiko_kino

■LINEスタンプ作りました!良かったら使ってやって下さい!
line

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存