宝くじ並みの確率

image
まあ予想はしてた…

育児関係なくてすみません!

あと、描いておいて載せるの忘れてた絵
image

最近あーちゃんの髪の毛がだいぶ伸びてきてとってもかわいいです。でも暑そうです。
エアコン入れないとどうにもならないので入れるんですが、私が快適だと思ってる温度ではあーちゃんには暑いようで調節が難しいですね〜そして電気代が大変なことになるだろうなと…こわっ!!!

あと〜これ完全に自慢なんですけど〜!
濃いの薄いのと混ぜたのと。 の色田ハクさんが絵のリクエストを募集してらして、そこに図々しくも娘をリクエストしたらこんなかわっいい絵が届いたんですよ!!!!!凄くない!!!!????これ自慢しちゃわない!??私はするね!

そんでもって今、ハクさん主催で線画だけを投下して他の人に塗ってもらうぬりえ会がTwitterで開催されてるのですが、そこに最初に投下された線画がこの線画で。とってもかわいいから多くの皆さんが塗ってるんです。すごい人達ばかりなんです。どれもとっても素敵なんです!!!

それが、私たち家族を描いた絵なんですよ……!?しかもハクさん画の。
つまり私は、なんの労力もなく皆さんの塗りの可愛い我が家をゲットできるということなんです!!!なんつーー俺得企画!!!ハクさんありがとうございます!!

この企画、他の方の線画もいっぱい投下されてて、沢山塗られてるんですが、人によって全然塗り方が違っててほんと面白いですよ〜ちなみに私が塗ったのはこちら。

まだまだ塗りたい!面白いので私も線画投下したいですね〜
興味のある方は是非Twitterも覗いてみてくださいね!

スポンサーリンク
ランキング

■ランキング参加中!応援クリックしてくれると嬉しいです!!
bana160124
bana160124-2

SNS

TwitterアカウントへTwitter始めました kiko_kino

■LINEスタンプ作りました!良かったら使ってやって下さい!
line

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存