1.始まりはここから

総選挙お疲れ様でした!5月からブログ始めた新参者が参加していいものか悩みましたが、参加してよかったですー!
おかげでいろんなブロガーさんたちと繋がれた気がします。
結果も楽しみですね~!私の予想は当たってるかな!?

ところで選挙終了間際、私はこんな感じでした…
150802
続きます

選挙が終わったと言うことは、勝手に盛り上げ企画も終了したんですが、そちらのフィナーレがUPされてました!

フィナーレの動画すごいですよ!是非ご覧下さい~!集合絵もすごい…!!
そして動画にも使われてたイラストは委員長のゆずぽんさんのもの!

イラスト単体はこちらで見れます!私も描いていただきました!う、嬉しい…!!

参加された方も、読者の皆さんも、選挙お疲れ様でした!
私はもう、二度と全員応援などという無謀な挑戦はしないでおこうと思いました\(^o^)/

スポンサーリンク
ランキング

■ランキング参加中!応援クリックしてくれると嬉しいです!!
bana160124
bana160124-2

SNS

TwitterアカウントへTwitter始めました kiko_kino

■LINEスタンプ作りました!良かったら使ってやって下さい!
line

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. のんこ より:

    ご紹介頂き、ありがとうございました!
    めちゃくちゃうれしかったです!!
    リンクさせて頂きました☆
    絵の描き方の記事もかなり勉強になります!!
    乳腺炎…痛いですよね…(涙)
    お大事になさって下さい~(*_*)

    • 木下きこ より:

      記事見ました~!イラストまで描いていただきありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ嬉しいです~!
      乳腺炎は幸い良くなりました…良かったです!
      他の記事も見ていただけたようで嬉しいです!コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ