2.乳腺炎の夜

昨日の続きです

1.始まりはここから
総選挙お疲れ様でした!5月からブログ始め...

150802-2

続きます
皆さん、乳腺炎で熱が出てるときに熱い湯船に入ったらダメだよ!一気に上がりますよ!!(はい、やりました)

そのときは40度みごとに越えまして、本当に死人のようでした…。あーちゃんがおっぱいを欲しがったら連れてきて貰ってなんとかおっぱいを吸って貰うだけという。
実家に居たときだったので、昼間も家に人が居たのでなんとかなりましたが、もう二度と経験したくないですね…!

のんこさんが応援演説のお礼にイラスト描いてくれました~!

ううっかわいい…!凄く可愛く描いていただいてめっちゃ嬉しいです…!ありがとうございます~!

あとりささんも全員応援をされてました~!私も描いていただいてます!嬉しいな~!

選挙を通じてイラストを描いていただいたり、応援していただいたりと、沢山のブロガーさんと交流できたのは本当に嬉しいですね~!

スポンサーリンク
ランキング

■ランキング参加中!応援クリックしてくれると嬉しいです!!
bana160124
bana160124-2

SNS

TwitterアカウントへTwitter始めました kiko_kino

■LINEスタンプ作りました!良かったら使ってやって下さい!
line

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存