5.なんとか解決!?と思ったら

1.始まりはここから

2.乳腺炎の夜

3.さらなるトラブル

4.トラブルは続く

の続きです

150810-01

続きます

エアコンがきいていないと気づいたときにはリサイクルショップがもう近くだったのでなんとか辿り着けました…が、全然欲しいものがなくて涙目状態;;
しかし赤ちゃん用とはいえ、冠婚葬祭用の服高いーーーー!!たった一回のために3700円など出せぬ・・・!!

更新止まっててすみませんでした!ただいま実家に帰省中です。
菩薩が自分のノートパソコンを持っていくというので、私は液晶タブレットだけ持って、菩薩のパソコンを使って描きました。が、さすが5年ほど前に買ったノート…とても遅い・・・
更新は滞る気がします、すみません!

スポンサーリンク
ランキング

■ランキング参加中!応援クリックしてくれると嬉しいです!!
bana160124
bana160124-2

SNS

TwitterアカウントへTwitter始めました kiko_kino

■LINEスタンプ作りました!良かったら使ってやって下さい!
line

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存