6.結末

1.始まりはここから

2.乳腺炎の夜

3.さらなるトラブル

4.トラブルは続く

5.なんとか解決!?と思ったら

の続きです。これで終わりです!!

150810-02
ちなみにまだ直ってません。盆明けに修理に出します…じゅうさんまん……
こんなにひっぱったのに全く解決してなくてすみません。

お葬式用の服は黒か紺くらいのシンプルな服なら普通のでもいいだろうと探したんですが、夏の子供服にそんなもの無かった。盲点でした…
季節を問わず黒や紺のシンプルな服が置いてある無印最強です!!ありがとう無印!!しかもセールでちょっと安かった!!!普段着にももちろんなります!着てます!!
これからもしまたこういう機会があったら、迷わず無印に行こうと思いました。

image
ちなみにこれに、よだれかけは頂き物のこれをつけました。

image
写真が新生児の頃のしかなかった。あーちゃんちっちゃい!!

ハート柄ですけど、白と黒のシンプルなものだからいいかなと思って。これがなければ普通のよだれかけを裏返して着けるか、式の間は外すかなと思ってました。
お葬式というのは突然くるものですが、なんとか準備できてよかったです。一度経験したので母親レベルが上がった気がします!!でももうあまり経験したくないですね。

スポンサーリンク
ランキング

■ランキング参加中!応援クリックしてくれると嬉しいです!!
bana160124
bana160124-2

SNS

TwitterアカウントへTwitter始めました kiko_kino

■LINEスタンプ作りました!良かったら使ってやって下さい!
line

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存