バレてた

実家から帰ってきました!更新途絶えがちですみません!

150817

実家家族皆にバレてた

バレる経緯としては

LINEスタンプを作って実家家族に配布

ブログを始める

LINEスタンプのクリエイター名を木下きこに変更

クリエイター名で検索されバレる

ってことなんで想定内ではあるんですが、家族にLINEスタンプをあげた時には違う名前だったので、こんなに早くバレるとは思ってなかったです。
バラしたのは家族の中で一番若い弟なんですが、私のオタク趣味を知ってるが故にこんなことも言ってました。

150817-2

 うんそうだね、絶対にバレたくなかったら辿れないようにするもんね!!!君正解!!!

ちなみに私がどうしようもないオタクだということは家族皆知ってます。姉の旦那も知ってます。知らないのは妹の旦那のみ…(だと思ってるけどバレてるかもしれない)

実家帰ってる間に色々行ってきました。


これ、子供用の砂鉄でお絵描きするやつなんですけど、私の時代はドットのようなマス目が薄く入ってたと思うんですが今無いんですねーー!!進化にびびる…。これでお絵描き楽しいです!
ちなみにこれです。あーちゃんもペンでぐちゃぐちゃ描いております!

2015-08-15-19.01

パパによるねつ造が行われている瞬間。

スポンサーリンク
ランキング

■ランキング参加中!応援クリックしてくれると嬉しいです!!
bana160124
bana160124-2

SNS

TwitterアカウントへTwitter始めました kiko_kino

■LINEスタンプ作りました!良かったら使ってやって下さい!
line

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. Y田Y子 より:

    なかなか慣れたアメブロ以外のところにコメント残せず、読み逃げしとりました!すみません!ブログを身近な人に言うの、ちょっとためらいますよね!私も兄のヘンなこととかネタにしてるので、なるべく言わないようにしてます(≧∇≦)きこさんのは、すごくかわいいし、赤ちゃん成長の記念にもなるから、みなさんに喜ばれるでしょうね!
    あと、何気に、スマホの画面にブログが見えてるところとか、細かいところまで上手いっ!
    みなさん神レベルでびっくりな私なのです!

    • 木下きこ より:

      わー!コメントありがとうございます!!読み逃げ全然いいですよ!読んでいただけるだけで嬉しいです!!
      家族にはこれから皆のこともネタにしていいよと言われたんですが、見られていると思うとちょっとネタにしづらいです(笑)変なこと描けない!と言いつつ描きそうですが\(^o^)/
      スマホ画面気づいていただけて嬉しいー!頑張って神に近づきたいです( ´ ▽ ` )