ちゅーしてください

image
何故なのか…!!

虫歯が怖いのであーちゃんにちゅーは禁止なのですが、これならいける!と思ったのに〜!
ほっぺにちゅーはしてますが、虫歯菌のことを考えたらそれも自重したほうがいいらしいですね。でもそんなの辛すぎてヽ(;▽;)ノ自重できる気がしないです。

しかしプラケースごしにちゅーしてる姿はとても可愛かったです。私がプラケースをかぶってる姿はとても滑稽ですがね!

スポンサーリンク
ランキング

■ランキング参加中!応援クリックしてくれると嬉しいです!!
bana160124
bana160124-2

SNS

TwitterアカウントへTwitter始めました kiko_kino

■LINEスタンプ作りました!良かったら使ってやって下さい!
line

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存