彼女のお仕事

image
あーちゃんは今日もお仕事に勤しんでらっしゃいますよ…!!

お母ちゃんとしては寝る方のお仕事を頑張っていただきたいところ……

ルルロロの原作、くまのがっこうという絵本が今マックのハッピーセットで出てますね!
私も先日菩薩に買ってきてもらいました!
パッケージがめっちゃ可愛いい!中身も可愛かったです!
image

image
まだ残ってるのかな〜なくなり次第終了だそうなので欲しい方は急げ!
私も6種類のうち、2種しかゲット出来てないのでもう少し欲しいところです!

スポンサーリンク
ランキング

■ランキング参加中!応援クリックしてくれると嬉しいです!!
bana160124
bana160124-2

SNS

TwitterアカウントへTwitter始めました kiko_kino

■LINEスタンプ作りました!良かったら使ってやって下さい!
line

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. 桜餅丸 より:

    うちの娘もです!
    他のおもちゃで気を引こうとしても
    娘は箱にしまわれたほうに
    向かっていくんですよね(笑)

    うちの場合、娘のお仕事はこれに加えて
    「大人が作った積み木作品を崩す」
    というものもあります(^_^;)

    • 木下きこ より:

      そうなんですよね~何故しまったところから出していくのか!!
      うちの娘もそのお仕事やります(笑)あと洗濯物を崩すというお仕事も大得意です\(^o^)/ヤメテケレ