天使と悪魔

150903
思わず能面になる

全く食べないわけではなく、飽きるとこうやって遊び出すんですよね~~!調子がいいと全部食べますが、あまり食べないことも良くあります。
マンネリになってる離乳食がダメなのかなとは思いつつ、なかなかバリエーションが出せないのが悩み!
離乳食の本に書いてあるような立派な離乳食作ったことないです\(^o^)/

すっかりご紹介が遅くなってしまいましたが、ゆむいさんが凄い絵を描いてくださいました!!

総勢何人だ!??我が家も全員描いていただいて…感無量です!!
細かいところまでホント凄いです!いろんな育児ブログ見てる方ならより楽しいんじゃないかな~!各所にネタがあふれております!
是非ゆむいさんのブログで見てくださいね~!

スポンサーリンク
ランキング

■ランキング参加中!応援クリックしてくれると嬉しいです!!
bana160124
bana160124-2

SNS

TwitterアカウントへTwitter始めました kiko_kino

■LINEスタンプ作りました!良かったら使ってやって下さい!
line

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存