菩薩と私~付き合う前編~

今日はちょっと菩薩関連エピソードを。(ツイッターに載せたやつです)
オタク関連の漫画なので苦手な方はスルーしてね!!
いつもと描き方違うので見にくかったらすみません~!
150821-1
150821-2

解説をするとですね、コミケというところはとてもとても過酷な現場なんです。
冷房はきいているはずなのに、全く感じないほどの人の多さと熱気、時期も夏のコミケはお盆まっただ中という熱さMAXな時。
とても目当てが無いときに行くもんじゃありません。

そんなところに目当てもなしに行く人がいるというのが、私には衝撃過ぎて……!

この人なんなの?!修行僧なの!??と思った記憶があります。

まあ結果的にはサクラ大戦というゲームの舞台のついでだったわけですけどね!
菩薩はオタクですが、わりと一般人に近いオタクなので、ただのゲーム好きアニメ好きといったところでしょうか。
しかし妻のオタク趣味にはとても寛大で非常に嬉しいです。まさに菩薩!

スポンサーリンク
ランキング

■ランキング参加中!応援クリックしてくれると嬉しいです!!
bana160124
bana160124-2

SNS

TwitterアカウントへTwitter始めました kiko_kino

■LINEスタンプ作りました!良かったら使ってやって下さい!
line

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存