菩薩と私~同人誌編~

昨日に引き続き菩薩と私のエピソードです。(Twitter再掲)
またしてもオタク色強いので苦手な方はスルーお願いします!
150821
150821-0

菩薩にこのエピソードを漫画にしたよと言ったら、「そんなことあったっけ?」と言われました…私はとても感動したのに…

twitterに載せたときに、「丸め込まれただけなんじゃ」というコメントをいただきましたが、多分その通りだと思います(笑)でも丸め込まれたおかげで大切なことに気づいたので結果オーライ!!!

スポンサーリンク
ランキング

■ランキング参加中!応援クリックしてくれると嬉しいです!!
bana160124
bana160124-2

SNS

TwitterアカウントへTwitter始めました kiko_kino

■LINEスタンプ作りました!良かったら使ってやって下さい!
line

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. 桜餅丸 より:

    こんばんは。

    菩薩さん、すごいです!
    ここまで同人誌に対して理解のある方、
    私も見たこと無いです(゜ロ゜)

    個人的に、スキャナー買ってもらえるより
    秘密の収納部屋を作ってもらえるほうが
    すごいと思います。
    (その分共有スペースが減るから)

    • 木下きこ より:

      私もそう思いますね!明らかに収納場所のほうがコストでかいw
      菩薩もオタクだし、私が同人誌をどれだけ好きかそこそこわかってくれているようなので良かったです!
      しかし彼は本当に菩薩です…ありがたや……!!