そっちじゃない

150921-2

お母ちゃんはヒキコモリーだからお家に帰るのは大歓迎だよー!

150921-3

帰ったはいいものの全く寝ませんでした…午後のお昼寝は消滅した……


いそがしくてもメシこといそメシさんが作成された、
赤ちゃんの似顔絵ジェネレータの正式版がUPされました!
パーツの上下左右を調整できたり、背景が追加されたりしてさらに強化してますよ~!もちろんパーツもどんどん追加されてます!私も新しいの作って追加したいです!こういうの欲しいな~とかリクエストあったらコメントやTwitterで教えてくださると嬉しいです!

Twitterのハッシュタグ、#赤ちゃん似顔絵作品集 で検索すると皆さんが作ったたくさんの似顔絵が見れますよ!

スポンサーリンク
ランキング

■ランキング参加中!応援クリックしてくれると嬉しいです!!
bana160124
bana160124-2

SNS

TwitterアカウントへTwitter始めました kiko_kino

■LINEスタンプ作りました!良かったら使ってやって下さい!
line

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存