クリスマス!

151226

赤ちゃんみたいでかわいい!!!

ちなみにクリスマスプレゼントは絵本を用意しました!

本屋さんが選ぶ絵本大賞的なものに入賞してるみたい(すごくふわっとした情報)

2015-12-26-05.56

2015-12-26-05.56-2

2015-12-26-05.56-3

パンツのところが窓になっててかわいい~~!いろんなパンツが登場しますよ!

あと、甥っ子が持ってたおかあさんといっしょの歌の絵本も!

ぐずった時などにとても有効なので、私達が楽をするために買いました(笑)

外で鳴らすにはちょっと音が大きいのでスピーカーの部分にテープを貼って調整するのがオススメです。

2015-12-26-05.55

2015-12-26-05

いないいないばあっ!版もあるので迷いましたが、実績が有る方にしました!
でもこれも好きそうだなああ~~

そして祖父母からはこれーー!

2015-12-26-05.54

すくパラのモニター記事を描いてる方がいらっしゃったのを見て気になってたので嬉しい!

まだ遊び方があまりわかってないようですが、わからないなりにお気に入りみたいです。すぐ電源入れろと要求してきます(笑)

来年はサンタの衣装用意しようかな~~!

スポンサーリンク
ランキング

■ランキング参加中!応援クリックしてくれると嬉しいです!!
bana160124
bana160124-2

SNS

TwitterアカウントへTwitter始めました kiko_kino

■LINEスタンプ作りました!良かったら使ってやって下さい!
line

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存