2015年ありがとうございました

image
全部可愛いね!!!

今年最後の更新です。
今年はブログを始めてみたり、いろんな方と交流できたりで盛りだくさんな一年でした!
総じてあーちゃん可愛い一年かな!!来年もあーちゃん可愛い一年になればいいなーと思ってます!

最近は更新頻度を下げてみたんですが、来年も毎日更新はせず、週2〜3くらいで更新できたらいいなと思ってます。毎日更新を頑張ると無理をして夜更かしして乳腺炎になったりしたので様子見ながらやりたいです。

こんな親バカ全開でオタク丸出しなよくわからないブログを見てくださる方、ありがとうございました!来年も是非よろしくお願いします。

スポンサーリンク
ランキング

■ランキング参加中!応援クリックしてくれると嬉しいです!!
bana160124
bana160124-2

SNS

TwitterアカウントへTwitter始めました kiko_kino

■LINEスタンプ作りました!良かったら使ってやって下さい!
line

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存