愛が深いPart2

20160123-1

20160123-2

うわっ…あーちゃんの菩薩愛、深すぎ…?

普通に休日などに出かける時はこんなじゃないんですが、この日は会社から一旦帰ってから飲み会へ出かけたのでずっと一緒に居られると思ったのかもしれません

いや~しかし、あーちゃんの菩薩愛なめてた。この後ご飯の続きをしようとしたんですが完全拒否でした!機嫌直るまでちょっとかかりましたよ。困ったね!!!菩薩羨ましい!!!!!

スポンサーリンク
ランキング

■ランキング参加中!応援クリックしてくれると嬉しいです!!
bana160124
bana160124-2

SNS

TwitterアカウントへTwitter始めました kiko_kino

■LINEスタンプ作りました!良かったら使ってやって下さい!
line

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存