たくみお姉さん卒業発表ショック

160212-2

たくみお姉さんとメーコブのコンビ大好きでした…

昨日、たくみお姉さんがおかあさんといっしょから卒業するというニュースが飛び込んできて、思った以上に寂しくて寂しくてヽ(;▽;)ノ

この記事にある、たくみお姉さんとだいすけお兄さんのやりとりがとてもグッとくるので皆読むといいよ…!!!写真がまたグッときます

ついこの間、リクエスト企画と称してTwitterでイラストリクエストを募っていたのですが、その中でおかあさんといっしょの2人をリクエストしていただいたので描きました。
大好きな「おめでとうを100回」の歌の2人です。
160108リク15

あとこれは昔懐かしい同人便箋を今作るならおかいつメンバーで作るね!と落描きしたやつ
どうでもいいけどPrev or Next じゃなくてNext or Endだな。ほんとうにどうでもいいな
160206

とにかくおかあさんといっしょにはたくさん助けられました。
子供が好きな番組だから夢中になっている間に家事や一息つけるというのはもちろんですが、TVのお姉さんとお兄さんと一緒にたくさん歌うのがとってもいいストレス発散になっていたと思います。

たくみお姉さんのことは娘は覚えていないかもしれないけど、私が親になって初めての歌のお姉さんはたくみお姉さんです。きっと忘れられないでしょう。

残り2ヶ月ないですが、たくみお姉さんのおかあさんといっしょを目に焼き付けておきたいです。DVDにも焼き付けるけどね!!!

そして新しいあつこお姉さんはきっと娘が覚えられる最初のお姉さんになると思います!もう頑張ってる最中だと思いますが、頑張ってくださいー!
しかしたくみお姉さんの後だとプレッシャーすごそうですよね…私だったら耐えられない…ブルブル

スポンサーリンク
ランキング

■ランキング参加中!応援クリックしてくれると嬉しいです!!
bana160124
bana160124-2

SNS

TwitterアカウントへTwitter始めました kiko_kino

■LINEスタンプ作りました!良かったら使ってやって下さい!
line

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存