たくみお姉さんのイラストなど

昨日放送されたおかあさんといっしょファミリーコンサート見ましたか!?
たくみお姉さんがゲストで出てましたね~!あつこお姉さんも好きですが、やっぱりたくみお姉さんが出ると涙腺崩壊します。
久しぶりに歌声きけて嬉しかった~!

たくみお姉さん卒業の時に描いてたイラストをブログにUPするのをすっかり忘れてたのでこちらでもUPしますね
たくみんお疲れ様2

あと、みいつけた!のグローイングアップップという歌も凄く好きなんですが、2番の歌詞でお兄ちゃんのおさがりの三輪車がピンクなのはパパが塗ってくれたからなのかな~という妄想
160408

スポンサーリンク
ランキング

■ランキング参加中!応援クリックしてくれると嬉しいです!!
bana160124
bana160124-2

SNS

TwitterアカウントへTwitter始めました kiko_kino

■LINEスタンプ作りました!良かったら使ってやって下さい!
line

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存