ポケモンGO!できない

160729-2

160729-2-2
先生ママを見つけるの早すぎィ!!!

そんなこんなで初日にダウンロードしたのにまだレベル7になった程度です。
あと常に↓の状態でポケモンどころではないので、これを解決する画期的なアップデートを求めていきたいと思います

160723

ちなみに、漫画の最後で娘が呼んでいる「ぽっぽー」とはぽぽちゃん人形のことです。

正直目が怖いなって思ってましたが、大好きなお人形になってて献身的にお世話をするのでお迎えしてよかったなと思いました。
かわいいお洋服のモデルなのに、常に裸ですけども(着せても着せてもあーちゃんが脱がす)

スポンサーリンク
ランキング

■ランキング参加中!応援クリックしてくれると嬉しいです!!
bana160124
bana160124-2

SNS

TwitterアカウントへTwitter始めました kiko_kino

■LINEスタンプ作りました!良かったら使ってやって下さい!
line

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存