衝撃の新キャラ

160902

と、ツッコまずには居られない!!
「おかあさんといっしょ」の”ガラピコぷ~”に衝撃の新キャラ登場しました

160905

精一杯かわいく描いたタッチパッチさん。これが私の限界だ…

Crk-RwgUkAAaZN0

物陰からタッチパッチさんが見てたら超怖いなと思って書きましたが、まじヤバイし怖い。


いつの間にかぬいぐるみ出てた。タッチパッチさんのも出たら怖い怖いといいつつ買いそうな私がいる…(笑)
ガラピコぬいぐるみかわいいです

スポンサーリンク
ランキング

■ランキング参加中!応援クリックしてくれると嬉しいです!!
bana160124
bana160124-2

SNS

TwitterアカウントへTwitter始めました kiko_kino

■LINEスタンプ作りました!良かったら使ってやって下さい!
line

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存