オフ会追加

前回のオフ会で東海組は一緒に大阪行くことになってたんですけどその時の話です。

オフ会レポ描く予定なかったんですけどこれだけ〜!

161013-2

ちなみに、おそ松トレーナーを来ていたお姉さんはこれ以上ないくらい着こなして、背が高くてめちゃくちゃオシャレな方でした。

しばらくハクさんと

「あの人りささん…??違うよね…??でもカラ松(りささんの推し)の服だよ…あれ?りささん…??」

と困惑してました。

ちなみにりささんは小さくて可愛い人です。見た目は。

しかしあんな風にアニメグッズ着こなす人はじめて見て衝撃ですわ…!

スポンサーリンク
ランキング

■ランキング参加中!応援クリックしてくれると嬉しいです!!
bana160124
bana160124-2

SNS

TwitterアカウントへTwitter始めました kiko_kino

■LINEスタンプ作りました!良かったら使ってやって下さい!
line

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存